ナルのハワイ徒然日記

ハワイ旅行を徒然と綴ります!ステーキ、スイーツ、現状、お気に入りスポットをたくさん伝えますね!我が家の日常もUPします!

家族で初ハワイ!⑬

いよいよ…いやとうとう来てしまいました。

この日が…。

 

いつも、帰国前日から気持ちが落ちるんです。

日本にいる時は、何となく時間が過ぎるか、気づいたら1日が過ぎていた。という時間の感覚が、ハワイだとしたいこと、行きたい所がありすぎて時間が足りない!早起きしてもあっという間に時間が過ぎてしまう。

でも、1日がすごく充実していて、心は満たされている!

これ、これなんです!ハワイマジックというか、これもハワイの魅力なんです🌴

 

心が満たされるかどうか。これが人間にとって大事だなぁ。と思います。

これも、きっとハワイの雄大な自然と気候がなせる技なのでしょうね(^ν^)

 

6時にシャトルバスがホテルまで迎えに来ます。

バスに揺られながら、ワイキキの街並み、空港までの景色を目に焼き付けます。

 

空港に着き、手続きをし、色んな国の飛行機を見たり、空港内のお店など見て回ります。

 

搭乗手続きが始まるまで、椅子にすわり、窓ガラスから見える景色をボーっと眺めていました。

いよいよ、搭乗の時間です。

ハワイの空気を惜しむように最後の方に並びます。

また、パワーを貰いに、日本で頑張ってハワイに行こう!と心に決め、飛行機の中へ…。

 

遠ざかるワイキキを見下ろしながら日本へと戻るのでした…。

f:id:hawaii881:20180902132801j:image

 

2年前の曖昧な記憶を辿りながら綴りました

「家族で初ハワイ!」最後まで読んで頂きありがとうございました。

濃い内容ではありませんでしたが、春ハワイを機に、少しだけパワーアップした、2017年夏ハワイを次回から綴って行きたいと思います。

また。ハワイに関することもアップしていきたいと思います。

f:id:hawaii881:20180902133707j:image