徒然ナルの子育てと日常とハワイ

アラフォー夫婦の子育て、転職など人生にはいろいろな出来事ありますよね。少しでも私たちの経験が皆さんの心に残せたら幸いです。

【ハワイ・オアフ島 リリハベーカリー】3店舗目アラモアナ店がオープン!場所や時間など店舗情報を公開します。

ハワイには、ベーカリーショップが多くあります。

歴史があるお店や、新しいお店、個性的なものまで、そのお店が工夫を凝らし、様々なパンを売っています。

そんな数多いベーカリーショップで歴史があり、今も地元の人から愛されるベーカリーショップ【リリハベーカリー】に3店舗目が、アラモアナショッピングセンターにオープンしました!

f:id:hawaii881:20190314152834j:plain

【リリハベーカリー】アラモアナ店について

リリハベーカリーのアラモアナ店が日本時間の2019年3月8日に3店舗目としてオープンしました。

アラモアナショッピングセンターというワイキキからもアクセスが良く、ほとんどの観光客が訪れる場所に出来たということで、ますますリリハベーカリの美味しいパンが身近になり嬉しいです。

さっそく、場所や営業時間などを見ていきましょう!

・アラモアナショッピングセンターのどこにできたの?

 メイシーズというデパートがアラモアナショッピングセンターの東側にあるデパートの3階です。

以前、“パイナップルルーム”というカフェがあった場所に【リリハベーカリー】ができました。

3階のお手洗いを目指して行くと分かりやすいと思います。

ターゲットやメイシーズ側のパーキング側(山側)にあります。なので、そちらの3階のパーキングの出入口を目指して行かれると、左側にあります。

・営業時間について

【リリハベーカリー】のアラモアナ店は、6:30~22:00です。

定休日は無休

メイシーズは9:00オープンなので、メイシーズが開く前の時間帯に行かれる方は、山側のターゲットとメイシーズの駐車場の3階にあります。メイシーズの出入口から入ってください。

店舗情報

店舗はホワイトで統一されていることもあり、開放的で広々とした印象です。

【リリハベーカリー】の他の2店舗と同じ、ダイナーとベーカリーの併設は変わりありません。

ダイナーの座席数は100以上あり、カウンター席も用意されています。

ハイチェアーもあるのでファミリーで利用できます。

ベーカリーやケーキ、クッキーなどの焼き菓子なども、本店と変わらないラインナップです。

もちろん、【リリハベーカリー】といえば、ココパフも置いてありますよ!

あの、赤いジェリージャムもあります。

お買い物の休憩に、ランチにディナーに立地も良いですし、利用してみてはいかかですか。

☆【リリハベーカリー】本店についての記事はこちら👇☆

 

www.naluhonu-hawaii.com